PC NET 徹底活用術・改

フリーソフトやウェブサービス・ゲームなどの情報を徹底紹介&解説!!




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Apple 新機種 IPod 発売!!

ipod touch-s_1

Apple

ついに、待ち焦がれていた「Ipod」の新機種が出ました!!
管理人、「Ipod touch」がほしかったため、かなり前からお金をためていたのですが、やっと発売しました。
ひとつ残念だといえば、「Ipod touch」に搭載されていると噂されていた「カメラ機能」がないということですが、処理速度が50%ほど早くなったというので、是非とも買いたいです。買います。
たぶん32GB買います。 期待されていた、「Ipod touch」は、大幅に値下げされてたため、お金が余ったので、「ポケモン ハートゴールド」買いました。。。
8GBが27,800円から19,800円・32GBが47,800円から29,800円と尋常じゃないほど値下げされ、新たに64GBが追加されました。
また、新たな機能も多く加わり早くほしいです。

買ったら、「Jailbreak」やりたいと思っているので、紹介させていただく機会があるかもしれません。
ちなみに、「Jailbreak」とは、"脱獄"といって、非公式のアプリなどをインストールできるようにするものです。

Ipod 販売ページ

お疲れ様でした

[ 2009/09/13 03:01 ] I pod | TrackBack(0) | Comment(4)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/21 16:50 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/03 19:42 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/08 09:32 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/29 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
検索フォーム+


全タイトルを表示
スポンサードリンク

お金は一切かからないので、クリックお願いします。


