PC NET 徹底活用術・改

フリーソフトやウェブサービス・ゲームなどの情報を徹底紹介&解説!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高速ブラウザ 【Opera】 -導入編-

opera.jpg

この、「Opera」は、圧縮サーバーを通すことにより、かなりの高速化を実現しています。
また、多数の機能を実現しているので、かなり使えます。
スキン・各設定・レイアウトもカスタマイズが可能なため、自分好みのブラウザが使えるというのも、かなりうれしい機能です。

■ 導入方法
1、まずは、Opera 公式サイトから インストーラーをダウンロードしてきます。

2、言語設定で「日本語」になっていることを確認し OK をクリック。
opera_1.png

3、インストールの準備が行われるので、少し待ちます。
opera_2.png

4、設定の開始をクリック。
opera_3.png

5、「ライセンス」を読み 同意します をクリック。
opera_4.png

6、インストールをクリック
opera_6.png

7、インストールが開始されるので、少しの間待ちます。
opera_7.png

8、完了をクリック
opera_8.png

以上で、「Opera」の導入は完了です。


お疲れ様でした

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
検索フォーム+


全タイトルを表示
スポンサードリンク

お金は一切かからないので、クリックお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。